スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.05.27 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    しゃんはーい

    0
      実は
      おととい
      北京から高速鉄道で
      杭州に帰らずに
      今日と明日の試合のために
      直接
      上海に来ちゃいました!














      なので













      まるで
      日本にいるかのような感覚になる









      上海にいます!

















      おとといの夜

      ぼくが上海に来たら
      必ず来る
      和平広場にある
      スープカレー屋の
      『スパーク』にて




      たつやとダイちゃんと僕の
      群馬県人
      3人加え
      今年から加入した
      八木健太朗
      の4人で
      僕の大好きなカレーを食べました!




      けんたろーとは
      この日が初対面でした!



      髪型が
      韓国のおばちゃんと
      一緒でした!











      それと
      この日の夜に
      僕の洋服のスポンサーである

      『VASALLO』

      の社長の

      小林慶士

      も上海に来ました!

      class="pict" />





      達也とけんたろーと僕の
      試合を観に
      わざわざタイから
      来てくれました!













      良きスポンサーであり



      良き友達です!













      サイコーです!!!




















      今日の試合は



      vs 上海(アウェイ)


      15:30 kickoff



      です!















      中国リーグ




      初日本人対決です!

















      ゼッタイカーツッ!!!!!!!!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.27 Sunday
        • -
        • 14:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        この対決見たかった!!去年はほとんどの試合を見たんですけどね( ̄▽ ̄)けいしさんいいなぁ(T_T)
        • オガ
        • 2011/10/25 10:11 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        • 杭州もどってきましたー
        • 一時帰国の日が決まりました〜
          take817
        • 一時帰国の日が決まりました〜
          のり
        • 告知!GUN-SAL.NETさん
          のり
        • 告知!GUN-SAL.NETさん
          初心者K
        • 告知!GUN-SAL.NETさん
          トトロ社長
        • 中国リーグ第7節結果vs上海
          のり
        • 中国リーグ第7節結果vs上海
          元上海オガ
        • しゃんはーい
          オガ
        • ブラジル人紹介&北京寒い
          take

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM